ノジラン9

はいどうも休養日です。ノジランです。1人ではない!!!のふふーん∧( ‘Θ’ )∧

朝からチャリ屋行ったけどまたスプロケ外し無かったよ…これで3件連続…いつまでスポークは飛んだままなんだろう…

そして午後から雨の予報なんでパンとか買い占めて図書館にでもこもるか…と近くのスーパーへ。そしたらおじさんに話しかけられました!昨日、暗い中ここまでチャリ漕いでたときに車で抜かしたんだと!それでたまたまスーパーで出会えたから話しかけたんだと!!!今日1日暇な予定だったのでおじさんに勧められるままお家にお邪魔させて頂きました。本当ありがとうございます。コーヒーと朝ごはんご馳走になって…

絵手紙いただき…

市内観光に連れてっていただき…

挙げ句の果てには夜ご飯までご馳走になりました…

この他にも経営されている理髪店で人生初顔剃りしていただいたりお風呂連れてっていただいたり本当に書ききれないほどお世話になりましたm(_ _)m

文章能力の低迷する野島にブログでその感謝の全てを表すのが不可能なのが残念です…生まれ変わったら文系に進みます。多分伝わるのは感謝の1%分に満たないと思います…m(_ _)m

僕が一方的にお世話になっているのに僕に出会えてよかったと言っていただいて本当ありがとうございます…

自分のやりたいことやってるだけなのに色々褒められて…明日から10キロ毎にパンクするんじゃないかと不安になるぐらい今日は夢のような1日です。

僕に会わせたいからとお孫さんまで呼んで一緒にごはん食べさせてもらって…息子さんも餞別いただきましたし本当素敵な家族に出会えました。

こんなにたくさんお世話になったので明日は1000キロぐらい余裕で走れそうです!!

そして今夜はこの方達のお家に泊めていただきます。

何かもう色々書き足りないけどとにかく!ありがとうございます!!×100!!

いろんな人に出会えるのがチャリ旅のいいところですね。

足の腫れも引いてきたので明日から本気出します。たまには休養するのも大切なんだと痛感したまじめブロガー野島。


コメント 2件

  1. 廣瀬 純

    お節介者の親父&おふくろだったかもしれませんが、旅の1ページに綴られる1日を共に過ごしていただき、ありがとうございました。また、先日、高校の卒業式を迎え、今春に社会人として北海道苫小牧での3ヵ月半の研修に旅立つ長男にとっても、大きな希望と勇気を与えてもらえる出会いとなり感謝致します。いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。明日から続く旅の安全と、今回の旅が予定通り運び、大成功に終える事を祈念致します。

  2. 廣瀬

    今夜は風が強く気温も余り上がらず海風をうけたでしょう。19時間の出会いが私達の大きな心の宝になりました13日が待ちどおしいです、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)