だもんでラン5日目だもんで。

皆さん、早寝早起きという習慣をご存知ですよね?昨日、彼は「雨が降る前に大阪着きたいし明日は8時前に起きて準備しようぜ」と言いました。昨日22時には寝る体制が整っており、私は彼は絶対に大丈夫だと信じていました。

しかし、彼が起きたのは10時過ぎで、しかも私が起こしました。…一体何回目の話なんでしょうか?王様にでもなったつもりなんでしょうか?私が起こしに行く時にはいつもいつまでも呑気に眠りについている彼…紹介します 気分は王様 こいつ何様 相棒のデュエリストよーこです( ̄+ー ̄)

さて、本日は先ほどもちらっと出ましたが、京都・笠置から大阪の街中まで向かいました。

有形文化財の銭湯「源ヶ橋温泉」に行ったり、あべのハルカス展望台に行ったり、お好み焼きを食べたり、そしてこれまで以上にたくさんの人と巡り会う事ができ、大阪を充分に堪能した日でした。

明日は動物園に寄った後いよいよフェリーで四国へ渡る予定です。

最後に。キュートな関西弁と大きな瞳をもつ大阪の女の子はやはり可愛い 以上しょーじでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)