5月29日 動物園ポタ

先日、動物園ポタに行ってきました!

新型コロナウイルス感染対策としてマスク着用で動物園を楽しんできました!

このポタは今年度初めてのポタで1年生もロードバイクに乗って浜松市動物園に行きました!(^^)

去年工事していた所が新しくなっていて、2度目の動物園となった上級生も楽しむことが出来ました!

1日中暑く、日陰で休む姿やお昼寝をしている姿など可愛い動物達を見ることが出来ました!

今後のポタも楽しみです!(^^♪

浜松書記 岡田実悠


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)