めろめろラン4日目

めろラン4日目は宇部新川から下関めろ!

まずはお洗濯めろ!雨と汗でサーパーカーの匂いが地獄の沙汰めろ!!こんなの女の子じゃなーい!

綺麗になったサーパーカーはすぐ着て容赦なく汚すスタイル。
それから厚狭まで走っためろランメンバー。厚狭は乗り換えに使いまくりだし新幹線通ってるし都会だとおもった我々。しかし。。。。現実is not そんなに sweet。文化センター以外なにもない厚狭。なにもない厚狭!!!!電車の本数もない厚狭!!!!!輪行して秋吉台行く予定だったのに!!!!!厚狭!!!!!め、めろ〜〜〜〜!!!

というわけで予定変更。自走組と輪行組に分かれてとりあえず下関を目指すことになっためろ。自走組も二手に分かれてそれぞれ下関を目指すことに。


青看に北九州が出てきて興奮。途中で立ち寄ったマックでせりめろは爆睡。ツッチーさん、てっしんさんに追いつかれて合流。

思いっきり頬張るめろすけ


一方輪行組のまいめろ、ざわめろは美味しいお昼ごはんに舌鼓

様々な苦難を乗り越え、下関で感動の再会を果たしためろラン一行。一同ザビる。

そして、愛を誓う二人♡


今日はとーってもめろめろしてたね!明日はもーっとめろめろできるよね!ハム太郎!!!

生トマトと輪行の嫌い度が自分の中でタメなおだめろでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)