ノジラン12

無敵のノジランです。一人です。自由です。

別府を出発!すき家を検索。20キロ以上先(登り)。仕方なくコンビニで朝ごはん!20キロ後、腹が減って結局すき家でまぜのっけ特盛!!!


さぁ、充電完了。行くぞ阿蘇山!!ここで雨が!!またですかい∧( ‘Θ’ )∧

かっぱ来て再出発!!ここでスポークが!!またですかい∧( ‘Θ’ )∧またチャリ屋探しの旅が始まる!しかも今回はニップルの中で折れたからリムテープ交換とかあるから自力で直すよりチャリ屋に頼んだ方がよろしいらしい▽・x・▽お金払いたくないなー笑

ながーい登り(60キロ)でずっと考えてました。ツアー終わったらリアのホイール交換しようとか(ツアー前から交換しろと言われてたのは内緒)ゴリ直らないし最近スポーク飛ぶから時期なのか?

登ってたら対向車の車が変な音で下る!!なんだと思ったら道に溝が掘ってあるらしくその深さで音が変わり、音楽が流れるんだって!!行くしか!!

…チャリのタイヤじゃガタガタするだけであんまり音が聞こえなかった…(2往復した)

久々に雪を見ましたね∧( ‘Θ’ )∧って兵庫以来かー。もういい思い出ないしスルー。下りは案の定寒い。

阿蘇山の写真ポイントの道の駅に到着!雲の中?霧の中?よくわからんけど辺り一面真っ白で見えるはずもなくそのまま下る。

あ、途中で手巻き寿司みたいなやつと爆弾みたいなやつ(馬肉の炊き込みご飯の中に半熟玉子)あって半額で食べた!


そして熊本へ。去年の春前ランのゴール地点ですねー。2年自走勢は覚えてるかなー?ここでたむろしたの

500円で9つの風呂入れるし追加金払えばお泊まりもできます!

そんなこんなで今から夕飯(2度目)食い行って来ます

そろそろ平地かっとばしたい野島


コメント 2件

  1. 廣瀬

    今晩は遂に阿蘇ざんをん越えましたね、まだ雪があるなんて考えられません。安くていい温泉ですね元気そうで安心しました吉野家は生命の恩人ですね。明日は佐多岬に向かって前進あるのみですね毎日野島君の心配しています風呂のオバちゃんも心配していました。明日は店も忙しそうです又便りしますお休みなさい

  2. 廣瀬 純

    熊本城温泉城の湯は家族で九州旅行したときに泊まったよ!その時は知覧&指宿に行ったなぁ~!明日もファイト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)