だもんでラン9日目だもんで。

だもんでランです。数多くの人に出会いつつも、最終的には2人です。

さて、今日は連日それなりの距離を走ってきたことと、雨のため、休養日でございます。といっても、事情によりサイクルショップとコインランドリーには寄らなければならなかったので、実質活動したのは夕方頃からです(笑)そのため、普段より内容は薄いと思うのでご了承下さい(笑)

簡単にいえば、高知観光!楽しんできました!特に、今回行ったひろめ市場!こちらは大当たりでした!

なにせ、ここでは高知の名物に好きなだけ手を出す事が可能なのでございます。

充実した肉の食感と味わいが魅力の土佐赤牛バーガー

僕念願、塩でシンプルに。炙りと新鮮味のコントラスト?を存分に味わえるカツオのたたき!

下の3つは肉食系男子に進化を遂げつつある(怖い怖い)よーこ氏の選出した料理です!



デザートには、濃厚でクリーミーなホワイトセレブリティ! アイスクリンを食しました

正直、今日はこの食べ歩きぐらいしかしてないんです(笑)何だか久々にグルメ面でツアーらしいことをした印象でした。

明日は走るべき日なんですが…起きれるかな…以上最近相方にニヤつきを指摘され自分のことが心配になってきているしょーじでした。


コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)