ノジラン14

今日は準備日。ノジランです。1人?そんなわけ。

今日は宮崎の小林から鹿児島の錦江へ!5時から3度寝をして7時起床!宮崎県さむ。霧島の由来がわかる気がしましたね。



測ってみたところ100mしか視界が無くて太陽の光が届かない!モコモコの格好で20キロ走って安定のすき家へー!

今日は100ちょいしか走らないんで、のーんびり食べました!食べ終わるころには晴れ!!九州初の晴れが!!ランドリーついでに梅雨や雨で濡れたシュラフ、シュラフカバーを天日干し\(^o^)/

出発!!晴れると宮崎ってあったかいんですねー。サングラス焼け解消のためサングラスなしで走り、あったかいから思い切って半袖半ズボンになったところ楽勝で走れます!!

そしてー!チャリダーおじさんを前方に発見!!元気ですねー。



沖縄出身で話をしてると本当にアクティブな方です。中学生レベルで元気ですよ∧( ‘Θ’ )∧(笑)。僕も定年の頃にこれぐらい元気でいたいものです\(^o^)/目指す方向も宿も同じだったんで温泉で待ち合わせて一緒にごはん食べてこれから一緒に寝ます(笑)

やっぱ人と話すの楽しいですねー!!ついつい喋りすぎちゃいました∧( ‘Θ’ )∧

そんなこんなで明日午前は雨!40キロ先には佐多岬!どんな計画で行くか悩んでます(笑)

雨だけどテント使いません!降られるのかな?でも建てるのめんどくさい!(笑)

あ、昨日コンビニで猫に会って


今日も猫に見守られてます。猫ありがとう。荷物取らないでね!

明日はどこに行こう。野島。


コメント 2件

  1. 廣瀬

    今晩は、遂にやりましたね。努力に優るものはないです君は凄い今日も良い人と出逢ましたねしかも一緒旅が出来るなんて幸せです。あと40キロ佐多岬に着いたなら直ぐ電話下さいねあそうそう、林檎を食べてからでいいです、予定どおりいっていますね晴れるといいね、妻も応援してますいま地図をみてます風呂でも皆んなが応援しております。明日は休み確定申告にいきます。ゆっくりお休みなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)