めろめろラン9日目

寒゛い゛め゛ろ゛〜〜〜ッッ!!!

眠゛い゛め゛ろ゛〜〜〜ッッ!!!

めろランは圧倒的輪行力を養うランなので、始発で輪行するめろ!!!


外真っ暗だし駅も開いてないめろ。めろランの圧倒的勝利めろ(?)


4時49分の電車に乗って、湯布院に行くめろ!!!!!

そんなこんなで

湯布院めろ!途中せりめろがiPhoneをトイレに忘れて回収後新幹線で追いついたり、おだめろが棚に上げてたサイドバッグをおろす時、手を滑らせてサイドバッグを顔面に直撃させたり(他の人に当たらなくてよかった)色々あったけど無事着いためろ。全く輪行ってのはハードなスポーツめろ。。。。


駅前で手湯に手を突っ込んで喜ぶ二年生二人(お湯が写ってないダメな写真)


ハードな輪行で消耗した体力を回復するために鳥天定食を食べためろ。鳥天はももクロのニッポン万歳!の歌詞にあるとおり大分の名物めろ。とっても美味しかっためろ。

人気ナンバーワンの温泉に行ってきためろ!(写真は休憩室から見える中庭)
ざわめろのお肌がすべすべになったらしいめろ。


みんなでプリンを食べためろ!すごく美味しかっためろ!!!ざわめろがジャンケンに負けためろ。まいめろのテンションの上がり方がすごかっためろ。

わーい!(画像はイメージです)

夜は焼肉しためろ。めろすけはだいぶウェイ学の履修の効果がでてきためろ。めろハートの質問力もやばいめろ。こうしてみんな今日も圧倒的成長を遂げためろ!


圧倒的成長の末ラッパーになっためろたろう氏

byサイドバッグは凶器 おだめろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)