ぼっちラン10日目

ホワイトボードを写真撮り忘れよ!そんでもって貼っていたやらない夫ってキャラの切り絵が走行中に剥がれ落ちたよ!

代わりじゃないけど今治向かう途中で使ってたのを↓


今日は下関市北部にある角島に行ってきました!

まさに絶景!海がめっちゃ綺麗!


色々な人にオススメされて行った角島でしたが行ってみて本当に良い所でした!

さて、これにてぼっちランは終了し、自走やら電車やらフェリーやらで今治まで向かいます。

ぼっちランを振り返ってみると予定もほぼ立てずその場その場で決める適当で屑なランでしたがそれが自分には合っていてめちゃめちゃ楽しく充実していました(楽し過ぎてブログアップ滞納してすみませんでした(。-人-。) )

また、このランでは色々な人との出会いと施しに支えられてきました。この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうごさいました。

最後に、このランで出会った多くの人に言われた言葉があります。「これは一生モノの経験になるよ」と。確かにその通りでした。脚を棒にして辿り着いて見た景色が、その土地ならではの味覚が、見ず知らずの人に優しくしてくれる人情が、それら全てがかけがえのない一生モノの経験になりました。本当に走って良かったです。

では、またサーランで!

こういう語りって臭いのは分かっているけどしてしまう青島


コメント 1件

  1. ほむまどおじさん

    ソロランおつかれ〜•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)