しまらん(サーラン2日目くじらん)

今年のサーランは全日くじランです!
ということで、今治~しまなみの生口島までを走りました。

メンバーは神谷、よーこ、まっきー、さきちゃん、おだめろ、そしてき本日のMVPの太田でした。

本当は普通にサーランらしく観光地を回ろうと思い出発。

image

やはりしまなみはよいですね!

ここで、第1の島の大島!
「島をめぐるなら海岸線」
という神谷の意見から、たどり着いたのは…

image

山でした(笑)
おだめろ ごめん。でも、ここでしか見えない景色が見れました!
峠を三つ四つ越え、どうにか第2の島の伯方島へ。

すると…
「カツ…カツ…カツ」

神谷のスポーク折れてました(T-T)

直していると新たな発見!!
フレーム(のキャリヤのダボ穴)が折れてました(ToT)泣いててもしょうがないので上の二つをとりあえず直し、再出発。

さて、次の島大三島ではサイクリストの聖地でチャリ部として戯れてました。

image

ここでのんびりしていると、お目当ての海鮮丼のタイムリミットが迫ってきました、

聖地からチャリをこぐこと約2 km。

「シューーーー、、バンッッッ

やばい、マッキーが撃たれた(゜ロ゜)
と思ったら、タイヤがバーストしました。
ここで、タイヤを求め4 ㌔先の神戸(工具)のもつタイヤをもらいにいくことに。この仕事を率先して、「圧倒的成長をする!」といって引き受けてくれたのが太田でした。

イケメン過ぎる。

颯爽とチャリに股がりこいでいく太田をみて皆安心してたのですが、
まだ、来ないかなーとおもった、25分後に太田が1つ向こうの変な道から戻って来たので全力で呼び止めると

image

どうやら神戸に会えなかったらしいです。額に汗をにじませながら、改めて地図を確認し再出発。

しかし、待てども待てども、帰ってきません。
太田にどこにいるかと、位置情報を聞くと
とんでもない方向の山をせめて、1人でトレーニングしてました
滝沢展望台クラスの坂ノ上のダムに上った模様……

そうです。
太田は道を盛大に間違えまくってましただけでしたww

フィジカル的には成長しましたが、メンタル的には何かを失った模様(笑)

太田は全力で反省してましたが、優しさは伝わりましたよ~

その後は宿に向かい、その後はジェラート食べに行きました!(この際、マッキーできなかったタイヤ交換)

image

帰りにビーチで遊んだりもして、太田のお陰で充実したくじランでした。

image

かみや。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)