5月28日部会報告(静岡)

1.新歓サイクリング反省

・縁石、車間に注意

・踏切は必ず一時停止する
・トンネルではサングラスを外す
・コンビニ休憩で車止めに座らない
・路上駐車の車を避ける時は車の横ギリギリを通らない。また、通過するときは早めに通過すること
・バス停などで凹んでいるところは真っ直ぐ行く
・信号でちぎれた時は、歩道で後ろが来るのを待つ

 


2.掛川交流会
・宿代約1500円+交通費

・打ち上げの出欠とります

3.今週のポタ

焼津ポタ!
8時半に稲妻集合です
3〜4千円あると安心
目的地は焼津ディスカバリーパークです。プラネタリウムを見ましょう!
道中も岡部の街並みや、蓮華寺など寄り道スポット多数です。

持ち物

メット・グローブ・替えチューブ・パンク修理セット・ライト・ホタル・替え電池・アーレンキー・ドライバー・飲み物

《遅刻ルール》

ポタは自由参加ですが、遅刻すると、全体の行動に影響があるのでルールがあります。

・集合時間に間に合わない時
→集合時間までに、メーリスを流した人に連絡。最終班の出発までには来ること。最終班出発に間に合わなかったら、ポタには参加できません。

4.県紹介

前田「ここらへんの温泉全部ゥ?!?!混浴でぇ〜〜〜〜す!」
鍋田さん「竜飛岬には延々と津軽海峡冬景色を流してくれる石があります」
はぴさん「不老不死の水」

5.サーT・サータオル

・サーTデザイン案募集中です!2年の村山か中村までお願いします
・サータオルのデザインを掛川交流会までに募集します

6.その他

外注
・ヘルメットが届いたのでまだ受け取っていない人は来てください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)