6月25日部会報告(静岡)

1.夏ツアー

サーラン出欠今日までです。

前ランの投票は来週の木曜日7月2日の18:00までに書記のおだまでLINEかメールでお願いします。女子は女子の先輩がいるラン限定の投票です。男子はどこでも希望できます。

2.サーT

形はTシャツ、色はロイヤルブルーに決まりました!デザイン(線)の色は白です。値段は約1300円ですが、注文が多ければ安くなります。
3.整備会

7月18日(土)・19日(日)

ツアー前初の整備会!チャリの整備を覚えましょう。部員は参加義務なので、必ず来てください。この日程で来られない人は必ず工具・前田まで連絡をください
4.T.T.

7月20日(月)

日本平タイムトライアルです!自分の力を試しに行きましょう
5.突コン

7月20日(月)

T.T.後、夏休み突入コンパ@片山公民館やります!

費用などは決まり次第連絡します。みんなでご飯を食べてワイワイしましょう!ビンゴ大会もありますよ
6.その他

・来週の部会後14:00から卒業アルバムの写真撮影があります。みなさん来てくださいね!
・マップルの注文今日〆切です。お金は来週までに外注の小出まで
・富士山マラソンに興味のある方は2年菊池までお願いします
・サータオルのデザインが決まりました。注文今日までです。値段は1000円弱の予定です
・部費を集めています。会計・佐用までお願いします。
おだ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)