7月9日部会報告(静岡)

1.突コン

7月20日(月)18:30〜

人数によって会費が変動します。会費決まり次第連絡します。


2.整備会&T.T.

整備会7月18日(土)19日(日)

部員は参加義務です、必ず参加日を工具・前田に連絡して下さい。
T.T.7月20日(月)

日本平を登りに行きます!自分の力をはかるいい機会です。ツアー前の練習にもなるので是非参加して下さい!


3.秋季サイクリング
10月3日〜4日

行き先は当日までナイショ!現役員の最後の行事。四年生もたくさん来てくれる楽しい行事なのでぜひ参加して下さい。出欠取り始めました。


4.浜松交流会

9月26日〜27日

浜松に自転車で遊びに行きます!ツアーで仲良くなった浜松の人とさらに交流を深められる行事です。出欠取り始めました。

5.ポタ

土曜日、許可がおりれば梅ヶ島に行きます!坂を登って温泉に入りましょう〜

T.T.&ツアー前のいい練習になるので是非!

集合7:00片山公園

持ち物

メット・グローブ・替チューブ・パンク修理セット・ライト・ホタル・替電池・アーレンキー・ドライバー・飲み物・お風呂セット

6.その他

・サーT1枚1300円です。2年の村山または中村までお願いします

・サータオル1枚1000円です。4年の千野までお願いします

・コミュニケーションシートを新入部員に配布しました。上級生の皆さんにはLINEでデータを配布します

・11/14(土)に鈴鹿エンデューロに静浜で出る予定です。参加希望者は7/11までに3年熊谷まで連絡お願いします


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)