モップラン1日目!

6:33まさや「しょーごさんととしきさんまだっすかww」

6:37しょーご「としき、しょうごただいま起床いたしました。」

としき「大変申し訳ございませんでした。死に物狂いで向かいます。」
静岡駅でLINEを開いたら衝撃的な会話が繰り広げられてました。め、めろ〜〜。。。
なんとか約2時間遅れで出発したモップラン。。。見送りにきてくれた皆さんありがとうございました。
大洗までひたすら輪行!荷物重すぎ問題。 つらさを胸に上野で初めての立ち食い蕎麦。
その後大洗に到着!駅にガールズ&パンツァーのポスターがめちゃめちゃ貼ってあっためろ。。。
輪行解除中、チャリを持ったイケメン外国人に話しかけられました!わーい!

外国人「エクスキューズミー!(船ってチャリ輪行しないと載せれませんかね?的な英語)」

おだめろ「えーっと」

外国人「英語ダイジョブ?」

おだめろ「英語だめ。。。」

外国人「オッケー」

おだめろ「多分輪行しないと載せれないんですけど、もしかしたらそのままでもいいかもしれなくて、行ってみないと分からないです」

外国人「すみません、ちょっとわからない。。。」

おだめろ「」

ごめんなさい。。。英語だめ。。。。ジャパニーズオンリー。。。(人言マンゆーが助けてくれよぉ!)

フェリーではもう太らんのみんなと合流!

 
フェリーの晩御飯が2400円かつ売店は開いてないとかいうデマにより、一食2400円はやべえよ、断食不可避。。。とビビるモップラン一行を煽る食事後の太らん勢。「断食するの?!あたし入るラン間違えたかも。。。」と落ち込むふーちゃん。ポップコーンをくれる板倉。
しかし神は 我々を見捨てなかった。とりあえず船内を偵察することにしたモップラン。すると。。。売店開いてるじゃん!!!!
海の上で食べるカップラーメンは何よりも美味しかった。。。。サンキュー日清。。。朝食は1050円でバイキングを食べることにしためろ!
二度寝したいおだめろ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)