ボケルンデス!!2日目

ボケルンデス!!2日目です。

みなさんはどんな夜を過ごしたでしょうか?僕は口の中で汽車が走る夢を見ました。

ボケルンデス!!にはキムラ君という人がいます。 

    

  
(キムラ君:静キャン1年。弱点は高速で突っ込んでくるトラック。)

僕はそのキムラ君の隣で寝たのですが、

キムラ君「おやすみー」

自分「おやすみー」

〜30秒後〜

キムラ君「ガァァァァァァ」

自分「……」

キムラ君「ゴォォォォォォ」

自分「うるせぇ!!」

いびきがめちゃくちゃうるさいんですよね。

しかも寝るのが早い。のび太君と真っ向勝負できるレベルです。

もしかしたら夢の原因はキムラ君だったのかもしれません。

僕の安眠はこれからどうなってしまうのでしょうか。

さて、2日目ですが、目的地は恐山です。

お昼ご飯は万八というラーメン屋さんで食べました。

  
ですが、勿論このランはボケルンデス!!なのでご飯を食べている時でもボケます。

イシワキ君のソフトテニス部だった時の話の時にはオオタさんがソフトボールだと勘違いして「ポジションどこ?」と聞いたり、
クスヤマさんはキャンプ場のサイトを見ている時コインロッカーが必要すぎて、願望が視力を上回ってコインシャワーとコインロッカーを見間違えていました。
流石先輩方といった感じでした。
ご飯を食べた後はいよいよ恐山に登って行きます。

案の定坂は僕達の目の前に立ちはだかり、メンバーを苦しめます。

  
途中に不死の水というのが湧いていたのですが、そこまでに生き絶えてしまうかと思いました。
しかし、登り切ればそこに見えるのはまさに絶景。

  
あまりの素晴らしさに言葉を失いました。

その後は恐山内を散策し、宿であるキャンプ場へ向かいました。

  
(右に霊が写っていますが、恐山ですからしょうがないですね。)

カレーを作ったのですが、水が多すぎてカレースープになってしまいましたが、まぁそれもボケです。

  

そんなわけで、2日目は終わりました。
明日は坂があんまりないといいなぁ(フラグ)

筆者:浜キャン1年 鈴木優太(好きな食べ物はシチュー)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)