オノミチラン 2日目

投稿遅くなってすいません!

オノミチランです!

今日オノミチ一行はようやく静岡県を抜け出したとゆうことで、目的地(昨日の寝る前に決定しました、これぞオノミチ!)福島の湯本までのオノミチルート略してオノルーを辿っていきます。

オノルー① 袋井〜熱海 こ、これは一体何をやっt…

はい、輪行ですね笑

  熱海駅では滞在時間30分だったので急いで1個50円の格安熱々温泉まんじゅうを買って食べました。
オノルー② 熱海〜水戸

またまた輪行です。

水戸と言ったら⁇

その通り、納豆ですね。

ここで多分誰も知らない可哀想なキャラクターと出会ったので紹介します。

その名も、 

 納豆の妖精 ねば〜る君です!

彼は、納豆を世界中の皆に好きになってもらうためだけに生まれた妖精(とはにわかに信じがたいルックス)だそうです。

当然のことながら電車で封を開けたら激臭でした…

オノルー③ 水戸〜湯本

  また輪行で計7時間半の激闘でした。
湯本駅で会った夫婦の方に何処から来たのか聞かれ静岡と答えたら、静岡から自転車で!?と、

なんか言いづらくなり満面の笑みで、はい!と答えてしまいました。

そのお陰か差し入れにおまんじゅうとポカリを頂きました笑

オノルー④ 就寝まで

激安250円の温泉に浸かり、今日の寝床を確保し自炊していると何やら

”おじさん”登場! 

 なんか一緒にご飯を食べることになり、ナゾの750mAしかない特大ソーラー電池を置いて帰ってしまいました。しかもスマホの充電できないし、まず充電器なのかすら怪しい… 

 皆いらないからって、今月僕は誕生日なのでプレゼントとか言って押し付けてきましたがデカいだけなのでいりません!(おじさんごめんww)

こんな感じで楽しくやっております。

明日はハワイアンズとゆう福島のプールに行きます! 

 最後に、皆さんも夜道ではこうゆう人に気をつけてください。

長文失礼しました。

飯田


コメント 2件

  1. 水戸とかほとんど知らない茨城県民

    ねば~るくん全国ネットのテレビ出たりして結構有名だよ~(笑)

  2. この間8か月ぶりに帰省した茨城県民

    自分の知らなかったねば~るくんは今やフナッシーよりテレビに登場しているんだとか!母が激推しでした(笑)それってフナッシーの人気が落ちてきただけだよね!!?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)