星空ン1日目

さて、始まりました星空ん!

始まりは、僕が二時間半の寝坊をキメるというしょーごととしきもびっくりの展開から!

image

名古屋港まで自走という予定から、岡崎まで走って輪行するという予定に変更し、汗だくになりながらも岡崎駅に到着しラメーンを食す。

image

ここでフェリーの時間がなかなかやばいと気付いた僕たちは先にフェリー乗り場にいるまっさに連絡をとる。
ぼく「名古屋港駅に18時頃つく!」
まっさ「フェリー乗るとこ名古屋港駅じゃないで」

…ぇ?

名古屋港駅には水族館しかないらしいです、、紛らわしいんだよこの野郎!!!

ちなみにこれに気付いたのが17時30分、フェリー出発は19時…あ、星空ん初日で終了かな???
なんて訳にはいかないんですよ!

速攻で乗り換えの検索をし直し、乗り換えをキメ(ちなみにここの乗り換えも後一分遅かったら死んでました\(^o^)/)、まっさのご両親の車というチートを使ったりりょーすけ君が50kmでスプリントし出してドン引きしたりして、極限状態の中18時55分にフェリー乗り込み成功!!ぬわあああもおつかれたあああああああ!!!

まっさが先回りして手続きとかしてくれなかったら確実に乗り遅れてました、さんきゅーまっさ、お疲れみんな。

image

計画的に行動することが大事だね(白目)

あ、SMらんにもあったよ!

image

本日の部長「俺は逆境にて最強」

image

寝坊してほんとすいませんでしたあああああああああ!!!byじゅんぺー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)