もう太ラン!5日目

今日の太ランは寒すぎにより朝5時起床…

いや、北海道寒すぎるからね、ほんとに。どうかしてるからね、8月なのにアジサイ咲いてたからね、北海道。ほんとに。わっさむ…

まずはランドリーを決めた我ら。待ち時間には大富豪を。俺が勝つ!って豪語しときながら8切り残して自滅する板倉のポンコツ具合に爆笑。

そしてノシャップ岬まで漕ぎ、イルカと戯れるゴリr…1年生ズ。 

 もちろん、全員でも撮りましたよ。 
 
そして、ここまで来たらもう、食べるしかないでしょうってことで。 

   
決めてきましたよ無敵すぎ生うに丼。幸せってこういうことを言うのかって思いながらどんぶりペロリ。

その後宗谷岬まで漕ぎ、記念撮影。前ランTシャツも買っちゃった♡ 

 
今日の宿に帰るべく来た道を戻る我ら。その途中、1人旅真っ只中のΣ(シグマ)さんと仲良くなり、たまたま宿も同じだったので一緒に帰ることに。30㎞30巡行はキツかったけどテンション上がりました。ひゃっふーいって感じでした。 

 
まあ、その後私がどうなったかなんて明白ですよね…

寝る前に単4の電池を買いにドラッグストアへ行った板倉。宿に戻ってよく見ると単3電池で爆笑。

板倉が毎日ポンコツすぎて爆笑の止まらない太ランでございます。

そして、Σさん曰く明日明後日のオロロン南下は向かい風らしいです。はあ、冗談キツイって…。皆で前ランTシャツ来て、頑張ります〜〜。

以上、温泉でトイレのスリッパを脱衣所まで履いていってしまい、近くのおばさんに指摘され1人恥ずかしい思いをした浜2ふみえがお送りいたしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)