4日目のMONKEYラン

本日は夕飯の時間まで特にこれといって何もない日・・になるはずであった。

手始めに午前中に訪れたコインランドリーで事件は起こる。

・・そう、洗濯物の中におにぎりを混ぜるという愚行を働いた者がいたのである。

すいません僕です許してください

image

皆にごめんなさいのバナナをあげたら許してもらえました。

さらにお昼を食べようと立ち寄った六戸の道の駅にて。

シャモ肉入りラーメンという名物があるらしいので早速注文。

image

あれ、おばあちゃんこれシャモ肉入ってなくね??

おばあちゃん「これは失礼」

image

いや容器ごと全部くれるんかい!!
美味しかったからいいけども!

あと自分で汁に溶かしたはずのワサビで死にそうになってる子もいました。

image

暇潰しに美術館へ。

image

これは置いてある日用品を使って指定されたポーズをとり、1分間観覧客自体がアートになるという体験型の芸術らしいです。
確かタイトルは「愛の組織体」

image

これも同じアートで、タイトルは忘れましたが彼はうさみ君です。彼は雨が強くなればなるほど速く走ってしまうという習性を持つことを除けば良くできた素晴らしい後輩です。

温泉でのかき氷じゃんけんでは

image

ご覧の様にあかりちゃんが男気を見せてくれました。

夕飯は八戸名物のせんべい汁!

image

image

美味しかったです。せんべいはそんなに関係なく特に出汁が。

本日も濃い1日でありんした。
おにぎり洗濯担当のさるたがお送りしました。


コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)