モップラン6日目!

おはめろ!ブンシャカニキ!テントの周りをブンシャカするのはやめてね。。。怖いよ。。。。モップランは全員虫さん苦手だからね。。。。(ブンシャカニキ:ハチやアブなどブンシャカ飛ぶ虫の総称)長万部公園キャンプ場はとてもいいとこだったけどブンシャカニキが多すぎたよ、バンガロー泊まりたかったな。。。ゆーがくんはブンシャカニキに嫌悪感丸出しだったし、しょーごくんは怯えまくってたよ

 
使用許可証がかわいいめろ!

今日は107キロ獲得標高450くらいの予定だよ!昨日の40キロ480に比べればきっと坂は楽だね!平地を頑張ろうね!と思ったらまさやくんの先頭めちゃめちゃ速いよ?!信号も少ないし、30キロ地点のセイコーマートまでほぼノンストップ。。。。おだめろは、感情をなくしたょ。。。。。下り坂でくらいしかみんなに追いつけないよ。。。。はぁ、つら。。。。アイスボックス食べよ。。。。(しょーごくんジャンケンに負ける)

  
果汁80%はダテじゃない、うまい。

  
   

 前ランで初めて夏らしい天気に恵まれたよ!めろ〜〜!!!モップランのみんなは北海道仕様になってしまったので、30度ない気温でも暑いを連呼、灼熱の東北編へ高まる不安。

  
ミイラになってしまったとしきくん

途中、自転車で日本縦断をしてる北海道の大学生に出会ったり、まさやくんが「としきさん、先頭代わってもらっていいですか」と言って先頭チェンジしたり(疲れたらしい、そうか君も疲れたか) 、森町の看板が面白かったり

 なんだかんだあったけど今日の目的地ご当地バーガーナンバーワンのラッキーピエロ本店に着いためろ!

 右足が汚いゆーがくん 

 腕が短いとしきくん 
セクシー上目遣いまさやくん   
キメキメのしょーごくん

君好みのイケメンは誰かな?

 
うひょぉぉぉ!美味しそうな芋だああ!  
 
 

 大きな口でパクリ!

 
口元のマヨネーズがチャームポイント❤️

  
クマの椅子に座ってクマについて学ぶまさやくん

  
唐突にカウボーイになることにしたゆーがくん

 バードウォッチングに目覚めたとしきくん
  

しょーごくんによって足の臭いを嗅がされるクマさん

ラッキーピエロisワンダーランド
 この後、五稜郭公園からの函館名物塩ラーメン!という予定を立てたものの 

 
五稜郭なんもないし、ラーメンも閉まってたので丸亀製麺でご飯食べて温泉へ。。。ごめん。。。。

  
温泉ではボケルンデス!に遭遇。やばいめろ。。。。

はちすかさんに会った喜びがヤバかったけど、足が痒くてなかなか集中できなかっためろ。。。
そんなこんなで今日のモップランも楽しかったよ!明日はもーっと楽しくなるよね、ハム太郎!

以上、強くなりたい静2おだめろがお送りしました
おまけ 

感情失ってるしょーごくん

  

れっつごーなしょーごくん 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)