よりどりみどり6日目!

朝、目覚めると太陽の光が…
ありません。昨晩はネットカフェにお世話になりました。

今まで雨が降ることがなく順調に観光地巡り…っと思った矢先、輪行にてブレーキが壊れてしまい近くの自転車屋さんに行き500円で応急処置をしてもらいました!(輪ゴム、、、

 


サイクルショップ元店長さんのススメによりコンビニで昼食。

レンジで温めるパスタを買ったがコンビニでレンジを使わせてもらえなかったのでお湯を入れ自然解凍することに!

 

アイスみたいにサクサク食べれるのでぜひ試してみてください!暑い夏にはオススメの一品!

その後

 
 世界文化遺産の日光東照宮に行ってきました!

1300円課金して本場の「みざる きかざる いわざる」を体験!
さらにお参りにて

拓郎さん「お賽銭の5円無いからお茶買ってくる」

  みんな「???」

拓郎さん「150円しかなかったー」

みんな「あたりまえやろ!」 

夜ご飯は豪華なユバ料理を食べ、温泉に入り、ナチュラルガーデンin日光にて就寝。
冷凍パスタ食べてみて くれ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)