オノミチラン5日目


オノミチラン5日目〜

今日の目標はおよそ100㌔
今までは初日に20㌔ほど走ったのが最長距離のいう僕達に今日の道程はとても厳しかったです…

昼頃にご飯と休憩を兼ねてコインランドリーへ寄ったのですがこの時走行距離はおよそ10㌔

コインランドリーで必死に課題を進める小澤くん
横で爆睡する僕たち

image

先日流れ星が沢山降ってくる日があり僕は彼に
「流れ星ってこんなに速いと願い事3回も言えないよね」
と尋ねると彼は
「単位単位単位」
と一瞬のうちに答えました
あまりに速く答えるので僕は笑うことすら出来なかったです

そんなこんなで結局ランドリーを出たのは2時過ぎでした

その後、三峰荘という温泉に寄ったのですがここのご主人のご厚意により温泉代をただにして頂き更に餃子をプレゼントして頂きました

image

image

温泉を出た後も走ったものの結局今日の走行距離は60㌔でした

今日の分も明日頑張らなければならないので
明日に備えて早めに寝ますね

一年生の登坂パワーに圧倒されるかんべでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)