夜もすがラン 5日目

夜もすがランもいよいよここまでやってきました、蔵王です!

夜もすがランといえば蔵王
蔵王といえば夜もすがラン

みたいなとこありますからね。
蔵王に登って最高の景色を見るために僕はこの前ランを企画したわけです。

さてさて、今日はa.m.4:00に起床して速攻で支度を済ませました

image

そして一気に蔵王山麓へ移動、軽くコンビニに寄り出発!

image

image

image
皆余裕の表情です*\(^o^)/*
そこからひたすら登って登って登って登って…
image
辛そうなみのりさん
image

ハエに追いかけられるこうじゅ
image

シャコシャコおじさん丸ちゃん

そんなこんなで皆頑張って頂上に着きました!蔵王の頂上にはお釜があって、それが綺麗なんですねー。

「お釜と一緒に撮ってください!」と写真を撮ってもらったのですが、ここで世にも奇妙な写真が。。。
image

お分かりいただけただろうか。。。
楽しそうにピースをしている人達の後ろ。。。
そこにはあるはずの無い白いモヤがあり、写っているはずのお釜がありません。。。

霧ぢゃん。。。もぅマヂ無理。。。 リスカしょ。。。

獲得標高1600も登って雨降ってるし寒いし何も見えないし何なんだ。。。

もう、寒い寒い言いながら下って即温泉でした。温泉は良かったです。温泉で何故かスイカ割りやってきました笑
image

もう長いので色々省略して何故かいま予定を20km程上回って名取市のネカフェです。
明日は仙台の牛タン食うぞ (ง˘ω˘)ว

蔵王リベンジしたいすーみー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)