ドSラン 5日目!!

まだ誰一人として起床していない午前8時のキャンプ場。

そこには1人の男の影。とりあえず起こしてもらう僕。

そうこの後ろ姿の男に。

  
わかる人にはこの後ろ姿だけで説明不要であろう。 

静3のでら、またの名を筋太郎が遊びに来てくれたのです。

相変わらず爽やかな この笑顔! 僕らが泊まっていたキャンプ場がド地元だったらしくわざわざ早起きして遊びに来てくれました!

そんなでらのお見送りを受けてスタートしたドSラン5日目。

あいにくの天気ということもありランドリーにゆっくりと行って、ゆっくりと温泉に入って、雨宿りにトランプやテレビでの甲子園観戦を楽しむといった1日でした。

しかし、その中にも楽しみを感じられてしまうのが前ランの醍醐味なんですかね。5回目の前ランとなってもつくづくと痛感させられます。

  
写真はブログアップの担当をかけたババ抜き時の様子。そしてこの決戦に敗れた僕、はっぴーが本日のブログをお送りしました。

そろそろ自力で起床せねば…
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)