Yes we run 10日目!

本日は健康ランドにて起床

その後弘前へ向けて出発

途中道の駅により大判焼きジャンケン!

小栗さんのおごりでした(^Д^)
展望台にも登りました。

image

↑小関

そこから弘前に着くと、弘前城へ向かいましたが、100年に一度の工事をしていました。ラッキーです。・゚・(^o^)・゚・。

image

そしてアップルパイ巡りをして、計3~4個のアップルパイを食べました。やっぱりおいしいです。

image

image

image

シュークリーム「!?」

あとはキャンプ場へ向かうだけ

おっキャンプ場は山の上だ!

…汗だくでキャンプ場へつきました。

なお夕飯は買っておらず風呂は山の下にある模様

\(^o^)/

風呂はりんご風呂というものに入りました。いい香りでした。

image

あとはご飯買って気合で登って寝ました。

p.s
今日のロボット小関

image

小野塚


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)