オノミチラン 9日目

オノミチラン9日目です

 
朝は十和田湖の近くのお店でアップルパイを食べました

そのあと、十和田湖を遊覧できる白鳥ボート(アヒルではない)に乗り遊覧しました

 小澤さんノリノリですね笑
  

  そして今日一番キツかった発荷峠です

   

 十和田湖から坂を登り続けて正直しんどかったです笑

 

 峠を登りきるとあとは下り坂だけで、途中にある山麓園でイワナの塩焼きを食べて体力を回復して一気に北秋田まで行きました!
アップダウンの多い今日の道でよくここまで漕げたと思います笑

最近坂を登るのが好きに思えてきた山岡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)