星空ん7日目、8日目

  
7日目の朝は自分で具を選んで海鮮丼を作りました!その後はひたすら自転車を漕いで十和田湖近くの市民の家(温泉)にてゴリラんと合流。クマがでるということだったのでそこにいた地元の方が親切にも快適に泊まれる場所を教えてくれました!ほんと感謝です。

8日目、久々の晴れでした!サイクリングしていてとても気持ちがよかったです。朝は渓流沿いを走りました。森を抜けると十和田湖が見え、最高にいい景色でした

  
  
十和田湖沿いを行くと山が待ってました、、、

御鼻部山展望台まで登りました。

 

  
 世界を支配しようとする高田さん↑

山を登った後の昼は最高でした!めっちゃ美味かった

 アップルパイも食べました〜 
 
昼からはタイヤがバーストしたりして時間を取られちゃって大館まで爆走しました。 

りょーすけ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)