コミケラン本番1、2、3日目

どうも前ランなのにここ数日自転車に乗っていないコミケランです。

なんで自転車に乗ってないのかって?そんなのコミックマーケット88に行ってきたからに決まってるじゃないですか!というわけでコミケ行ってきました。

2日目と3日目は雨が降らない程度に曇っていてとても待機しやすいコミケでした。しかしやっぱりきつかったのは3日目。人が多くて視界が悪くなかなか前に進めませんでした。どれぐらいやばかったのか、これが開始2時間の写真です。

 
よく汗をかく人いわく「汗をかきすぎて紙袋が壊れてしまった。二カ所穴が開いた時点では、のこり二つを結んでなんとかしていたがそれもできなくなった。 こんなに汗をかいたのは軽井沢を登った時以来であった。」ということです。

しかし熱中症や脱水症にもなることなく乗り切ることができました。

ちなみに打ち上げの写真です。

  
焼肉をみんなで食べました。奥に写っているのは、東京で泊めてくれた絶賛彼女募集中の友達です。Specialthanks!

というわけでこれにてコミケラン終了です。皆さん読んでいただきありがとうございました。

増田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)