ぼうそうらん 最終日

どうも。こっそりブログから逃げていたことがバレて最終日書くはめになった⭐です。

さて、ぼうそうらんの最終日です。
チャリは捨てました。
バスを使い小岩井農場へ

image

ついたらとりあえずじゃん拳(笑)
やまもとくんアイスありがとー。
ちなみに彼は入部して初めて負けてそうです。やったぜ(^-^)v

image

アーチェリーして(昨日スポッチャで練習済み)

image

牛乳をかけて羊飼いゴルフ

image

すぎたくんごちです。

image

馬乗ったり、

image

中に何かいますね…
あとはフリスビーしたり農場満喫しました。

夜は打ち上げ!焼き肉!!!

image

うまかった(*´∀`)
松島くんは食べ過ぎて妊娠したそうです。5ヶ月らしいです(笑)
お店出たらこんな感じ

image

彼曰く、お腹の赤ちゃんが暴れていたそうです(笑)

あとはネカフェへ。ビリヤードでもしようかなぁ♪

非常に楽しい前ランでした(о´∀`о)
サーランが楽しみだ(*≧∀≦*)

p.s.
すぎたくんはサーラン行かないので明日の始発で帰るそうです。起きれる気がしない。見送りいけなかったらごめん。気をつけて帰ってくれ(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)