ブチラン!最終日

ブチランは早くも最終日を迎えました。

今日は朝から強風に見舞われました…辛い。  強い向かい風じゃなきゃスイスイ行けたんですけどね。人生そんなに甘くないですね。

そして道の駅では、SM乱とオノミチランと合流!

そして、三班合同20人ほどで男気アイスじゃんけんをやることに!

  結果は、自分の1人勝ちですね…7000近く飛びました…顔が青ざめるほど辛い。
ちなみに、メンバー間のアイスじゃんけんも負けてハーゲンダッツなどで今日だけで合わせて1万円の男気を見せました。

さて、道の駅を走っていると、こんなものが! 

 ごく一部の人間には分かる感動がありました。ぶっちゃけ今日のメインはこれだった。

最終日なので、打ち上げは豪勢に焼き肉‼️ 

 美味しかったです

さて、今さっき僕らの前ランが終わったわけですが、ここで忘れかけていたメンバー紹介をやっておきましょう!

No.1よーこ(小出)

 このラン唯一の頼れる存在。でも、忘れ物や寝坊は相変わらずである。そういやついさっき自分のiPhone6plusの画面を割ってたような。

No.2大村

 最初は大人しくて優しいやつと思いきや後半にきて怒涛の変人っぷりを披露。ちなみに、かなりのアイドルオタク(berryz工房など)なのでアイドル好きの人は仲良くしてあげてください(笑)

No.3井出田

 このランのシェフ。群を抜いて自炊に詳しい。毎日全て自分で自炊して外食は一回もしていないんだとか。朝5時半からのバイトもやっていた凄いやつ…と思っていた。しかし、こちらはアイリスファン。2.5次元の世界もいけます。ちなみに、この写真はプリキュアのなんとかのポーズらしい。詳しいことは本人に(ry

No.4黒田

   アクティブ女子。僕にタメ語で話しかけてくる(生意気で)イケメンでかわいい後輩。合言葉は、「それなっ」「わかる」
No.5姫(八木)

 このランでもっとも崇めるべき存在。姫。ツンデレなところがあるのが可愛い。何を写真に収めても可愛い。それでいてとっても優しい。姫。

No.6自分(名渕) 

 キモいチンパンジー。以上。by姫

こんな個性的なメンバーに囲まれて凄く楽しかったし、感謝してるよ!本当にありがとう!

ブッチー

P.S.念願のツーショット(井出田のアイリスポーズと共に) 

  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)