モンキーラン12日目

今日はさるたさんのおじいちゃんの家から男鹿水族館GAOに向けて出発しました!

  
風が強く吹き飛ばされそうになりながら一生懸命坂を登りましたが私は宇佐美くんにちぎられました…

     
    

   
   
 
こんな感じで水族館は超たのしかったです!

タッキーさんは今日で大体5千円アイスをおごってます笑

ちなみに私はアイスじゃんけん全勝です

やったね〜〜*\(^o^)/*

そのあとは温泉に入ってなまはげの和太鼓演奏を見ました

  
 ものすごい迫力でした!!!
  
和太鼓を演奏していた人と写真も撮ってもらいました〜

とりあえず今日は強風と雨と坂でホントに大変でした

残り1日楽しみます!!

  
あやか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)