04月03日 部会報告(静岡)

1,春ツアー反省

・集合場所にゴミがたくさん落ちていた。

・ホテルのロビーを大勢で占拠してしまっていた。

・吉野ヶ里遺跡での昼食の時間をずらしたほうがよかった。

・ゴアのフードの上からメットをかぶらないようにする。

2,新歓期の自転車の貸出について

新歓期に自転車を貸すことの出来ない方は、工具大石まで連絡ください。また、貸していただける方については、出発の2時間以上前に、グローブ、ゴア、メットと一緒に自転車をイナズマに持ってきてください。ご協力よろしくお願いします。

3,新歓について

現在、新歓費3000円を集めています。集金は1年土本までお願いします。ご協力お願いします。

4,新歓ポタについて

今週から、遂に新歓ポタです!今週は4月5日(土)にいちご狩りポタを行います。会費は1000円で、12時にイナズマ集合です。自転車を化していただける方はそれまでにお願いします。

また、18時からは、鍋会も行うので、猫広場にぜひ来てください。

5,合役について

現在、合役で扱って欲しい議題を募集中です。扱って欲しい議題のある人は、役員まで連絡お願いします。

────────────────────────────────

お久しぶりです!新ホームページ初部会報告なんで緊張してます。いよいよ、新歓期になりましたね!1年生に楽しんでもらえるようにサイクリング部一丸となって頑張りましょう!

なべ

                                                                

 

 


Tagged on: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)