きまらん!(1日目&2日目)

はい!こんにちはこんばんはおはようございます、きまランでございます。

ブログを書く人も決まらんかったので昨日はブログをあげませんでした

(嘘ですサボりました)
さぁ、1日目から振り返りましょうか

朝、6時47分浜松駅発の電車に乗る予定だったわれわれ、、、

見事に乗り遅れましたね\(^o^)/

あーこれ無理だろーなって思ってたら

やっぱり無理でしたねぇ

こっから無計画なきまラン

とりあえず東に向かおうってことで次に来た電車に乗りました

頭悪そうな集団ですねぇ(:3冫 ノ)ノ

1本乗り遅れたせいで静岡駅で30分ほど待つことに

その後なんだかんだで大洗

水戸〜大洗は18切符が使えんとか知らんかたったし

これまたきまランのリサーチ不足のせいですね
そして本州に別れを告げました

ここでかるーくメンバー紹介

上級生2人、髪が見事に変な色ですね

何も決めない悪いヤツら

次に下級生

左から前ラン前日に京都に行く、かおる

前ラン前日にAmazonから荷物が届いた、しかた

前ラン前日に先輩に財布を届けさせる、ドッキー

前ラン前日に前光臨パンクする、かずお

以上の6人で決まらない旅、やっていきます。
ここから2日目

朝4時、近くのおじさんに毛布を横取りされ寒さに目を覚ました僕

「日の出見よ〜」

この一言をほかのフェリー乗ってたチャリ部全員に言いました

ホント迷惑なやつですね〜

ただ、ご来光はほんっとにきれいでしたね

なんか足りない気がする?

日の出を見たあとは全員爆死

ビミョーに目が覚めて朝飯食って

その後また寝て気付いたら下船時間

そして、、、

北海道上陸

フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!!!!!

あれ?なんかひとり青い??

その後みんなに別れをつげて千歳へ

夜ご飯は自炊だー!

と、みんなでイオンにお買い物

なぜかわれわれ全員満腹になっていました

なぜかって?イオンに丸亀製麺があったんですよねぇ、、

釜揚げうどん140円は自炊より安かった
明日は札幌まで行くはず、、どうなるかはまだ決まってない

 どうもきまランでした。

ピンクが既に落ちてきているかっちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)