したっけラン 3日目

本日はフェリーの中からが始まりです

23時頃乗船してすぐに風呂に入ったらいつの間にか出航してたというね

さらば京都(?)


その後は船内まわってから寝ました
 

朝5時に日の出が見れると書いてあったので折角なので起床

ついでに日の入りも

 

そっからは暇暇タイムの到来。各自寝たり、ゲームコーナー行ったり、大富豪したりしました

 

そしてようやく20:45分頃、約20時間を経て北海道の小樽に到着。

さすが北海道、寒い。

 

小樽の夜は早く、どこもさっさと店の片付けに入る

そこで僕たちは某焼肉屋に行って食べ放題をした

 

お肉おいしい

 

後は風呂入ってみんなで仲良く寝ましたとさ

1年 藤浪 一輝


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)