べこらん7日目

今日は朝起きたらめちゃめちゃ霧がかかってました

かずほはトーストを燃やしました

前田くんは朝から米炊いて優勝です

みのりさんのネットでボンレスハムになる妖怪が霧払いを使って霧を晴らしました。汚いけどありがたいですね

霧が晴れたので釧路湿原へGO


すごく湿っています。しっとり。サンキューラムサール条約!

今日のいとだいはちょっぴり控えめです。そろそろ頭のおかしい3年生の介護に疲れてきたのかもしれません。申し訳ないですね。


湿原を抜けると、牛や馬に加えて珍しいポケモンがいました。チノクンです。お勤め先から脱走してしまったようです。捕まえて手持ちに入れました。1年生がいないので社会人1年生を入れてバランスをとります。

 夜は鍋やってとうきび茹でて優勝です。相変わらず優勝ですね。優勝しすぎて、毎日優勝ランに改名する案が濃厚です。発案段階のぬぷぬぷヌプリランとかいうクソのような名前からモーモーべこらんとかいうファンシーな名前を経て、毎日優勝ランとかいう名は体を表す系の名前に進化です。

ほほランと一緒のキャンプ場で今日はぽやしみします。ほほランの会話は聞いてて9割意味がわからないので面白いです。うちのランも会話の9割前田くんがみのりさんにセクハラしているのであまり変わらないかもですね。

そんなこんなでべこらんはしばらく第2期〜メンバー増量セール期間〜に入ります。

To be continued…
熊の利き手は味がしみてる おだめろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)