ソロラン6.7日目

6日目

昨日は頑張ったので今日はのんびりします。

従兄弟が御前崎の実家に帰るというので静岡で一緒にさわやか。これで当分食べおさめです。

夕方になってさあコミケの準備するぞ!『あれ、日にちおかしくない?もしかして去年のカタログ見てたかな?』

しかし背表紙には90の文字

盛大に日にちを間違えてました。明日から1日目とか絶対無理じゃんwしかも今回から企業ブースは2日しかやらないらしい(情弱)軽く摘みました。

7日目

とりあえず東京に向かってひたすら漕ぐことに

今日は忙しいので聖地周りはできない 

 とはいかず第3新東京都市に行ってきました。綾波たんとツーショットです。

そのあと家系ラーメンの元祖らしい吉村家でラーメンを食べました。

  そして、なんとか東京に到着。

明日は遅刻しないと心に決めた増田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)