tnktsk931縦断 3,4,5,6日目

お久しぶりです。生きております。

滞ってしまい申し訳ありません。

かるーくこの4日間を振り返っていきたいと思います。

3日目

日向でじゅんぺーくんが倒れてしまったので、おかゆをあげ僕は一人で進みました。

どこまで行けっかなー。

つら。大分市でおねんねしよー。ってことで大分市の深夜2時までやってる風呂屋で爆睡、からのネカフェ。甘え。仕方ない。

4日間

次の日は早起きして別府まで行って朝風呂入るぞーという計画はどこへやら。朝9時にネカフェ出発。

別府は、通過。春サーランなつかしーって思って終了かな。

てか九州暑すぎ。 

 
そのまま、また山を越えてへとへとに。今日は中津らへんで寝るかーとおもってたら

トラックからおっちゃん二人が話しかけてくれて、近くの車屋で待ってると。

行ってみると、お茶をご馳走になり、お風呂にも連れて行ってもらい、お家に寝かせてくれました!いろいろありすぎてとても楽しかったです。

旅は出会いがあるからいいですねー。名刺もらったので大きくなったら返しに行きたいと思います^ ^

5日目

今日は九州縦断を完了させるために門司港を目指して出発。泊めてくれた家族にお礼を言い、なつかしの春サーランルートをすいすい進みます。

そして、ついたーーー! 

   
いやー、つらかったけど楽しかった。九州ではたくさん良い人に出会い、励ましてもらえました!また九州行きたいのー。暑くない春とかにね。

んで山口県に5秒だけ滞在したのち九州に舞い戻り、小倉まで行きました。

なぜかというと、しまなみ海道走りたいなーと突如思い立ち、急遽ルートを変更して愛媛県は松山までのフェリーに乗ることにしたのです。

ということで小倉まで走り、フェリー出航までの空いた時間でなつかしのホテルAZにも寄りました。 

 
「なんや!なんやあぁ!!!!」

6日目

フェリーが松山に着くのは朝5時。眠たい目をこすりながら下船、そして出発。

今治到着。

あぁ〜しまなみ海道気持ちいいんじゃぁ〜 

   
旅のお供も見つけました。 

 
そして、夜はしまなみの途中にあるサンセットビーチキャンプ場。 

 
最高や。

明日もがんばるぞ。

長々と失礼しました。ではとしきでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)