日本縦断O.J 6,7日目

こんばんわ、日焼けでグロイ見た目になりはじめました。

6日目は福岡県から門司港を越え、下関を越え、角島に。

そこからひたすら漕いで2000円の温泉へ。2000円だけあってすごかったです。

7日目は特に見るところがなかったのでこれまた漕いでたら縦断お兄さんと日本1周お兄さんに遭遇!

同士?に会えて嬉しかったです。この人達から、サンドミュージアムがあるという情報を聞いたので何とか間に合わせました。砂が沢山あって面白かったです。世界一の砂時計がありました。

その後も頑張って出雲市入った辺りで終了です。

眠いので適当ですごめんなさい。2日で360kmはやり過ぎましたね、また反省してないです。でも身体は完全復活してますよ!

万全の体調で漕げることに喜びを感じているじゅんぺー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)