べこらん9日目

朝から元気に6合以上の米を(前田くんが)炊き、それをぺろりと食べきったべこ達は、最高の景色と噂の美幌峠へGO。一番私が行きたかったスポットです。あぁ〜^心がぴょんぴょんすゅんぢゃぁ〜〜ッッッ!!!

しかし、頂上に近づくに連れ様子がおかしくなり。。。。数メートル先も見えず、あれ?これ百均で画用紙買ってきて目の前に置いたら同じ風景見れるね?状態に。


景色は……!!見えないッッッ…!!!敗北…ッ!!!!べこらん、圧倒的敗北ッ……!!!!ショックのあまり顎が尖りそうです。摩周湖は霧の名所なので霧でも我慢できましたが、これは我慢なりません。怒りの昼ごはんです。カロリーの暴力で対抗します。

ウンメェ〜〜ッッッ!!!豚を揚げるとか天才ですね。


あとこちらの牛乳はツアー中に全国牛乳レビューしてる私の美味しい牛乳ランキングベスト3入賞です。めちゃめちゃ美味しいので見かけたら飲んでみてください。

峠下ったら普通に晴れててキレました。前田くんの奢りで豚串を食べました。前田くんはじゃんけんがとても弱いです。


そのあと色々あってみんな網走刑務所にぶち込まれました。

囚人生活はとても辛かったです。犯罪は良くないなと思いました。(網走刑務所めちゃめちゃ面白かったです)

        

                裸祭りだァ〜〜!!!

出所した後、網走のホテルに泊まって優勝しました。網走ではちょうどお祭りがやってて、出店をエンジョイしたりなんかもしました。


イルミネーションもありましたが、カップルとかいたらアレなので遠巻きに見ておきました。


今日も沢山食べましたね!明日も頑張りましょう。
台風にちょっとウキウキのおだめろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)