フレッシュラン 10日目

フレッシュラン十ヶ条

第十条 ツアーが終わり次第○○…

今日は宗谷岬に向かうために6:00起床でした

そのぴー「朝やで」ユサユサ                                     

起こされる僕と奈良くん、しかしスマホを見るとまだ3:30                                                       

たける「まだ3:30なんだけど…」                     

そのぴー「え!?そんなことないって」             

たける「はい(スマホ見せながら)」                 

そのぴー「あ、寝ぼけとったわ笑」                 

たける・奈良くん「もおぉぉぉぉ」

というように朝からそのぴーがやらかしてくれました

出発10分前まで寝ている3年生2人

結局、予定より10分ほど遅れて6:40に出発です٩( ‘ω’ )و

朝食は最北端のマックで食べました 

遊びだすオオタさんとそのぴー

 

朝食をすませたところで改めて出発✨
しかし、今日は凄まじい向かい風で全然スピードがでません(´・ω・`)

先頭を担当していた僕はオオタさんやそのぴーと交代しながら進んでいきました

僕が疲れてくると、そのぴーが自分から交代すると言ってくれたので任せると…

彼は一度も振り返ることなく独走していきました…  

ちなみに彼は先頭を担当する日が全て輪行日のため先頭力が無いのです

向かい風に心を折られそうになりながら、ようやく宗谷岬に到着です\(  ˙Ο˙  )/

日本最北端の地で写真をパシャリ

宗谷岬から帰ろうとしていると                         

板倉さん「あれ?この前のスペインの人じゃね?」                                                                   

一同「ホントだ」                                               

まさか、宗谷岬で再会出来るとは思っていませんでした。※ブログ5日目参照  

せっかくなので、一緒に写真を撮ることに… 板倉さんがJames(着ている服に書かれていたので板倉さん命名)に神威ポーズを伝授してやってもらいました笑

次に我々フレッシュランは無敵の生ウニ丼を食べるために樺太食堂へ

僕は生ウニ丼を他の5人は三色丼を頼みました

僕は以前修学旅行で北海道に来たとき、ウニを食べてあまりおいしいものだとは思わなかったので心配でしたが、ここのウニはとてもおいしかったです✨   

満足げな先輩二人                       

今日の夕食は焼きそばです                            

美味しく頂きました👍

明日からはついにオロロンライン突入です、アップダウンが激しく大変だと聞いていますが頑張りたいです

たける


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)