黙らん 8日目


ツアー始まって初めての曇天

天気と同様にみんなの気分も落ちているみたいで、なかなかペースが上がらない

たまらず青い池へ行く途中の道の駅的な所で休憩しようとしたけど…

空いてない


晴れてないということでおだが晴れの舞を

つまらな過ぎて見てられなかったです笑

ももちゃんは昨日のネカフェでの部屋ジャンケンに負けてリクライニングになった疲れも出てアスファルトに寝転びひと眠り

起きて発した第一声が「やっぱりフルフラットがいいわ」

あまりにも突然に言われたのでみんなで爆笑

お昼はソーセージ屋さんの「ほびっと」で

フランスパンの上にソーセージの中身のみがぎっしりと乗ったカリット

店員さんのソーセージとかベーコンについての説明は僕にはただうまいのひと言にしかりかいできなかったか

青い池!

写真ではあまりうまく伝わらないけど本当に青かった!

青い池を満喫してから帰ろうとすると

車の方から聞き覚えのある声が

またまた会ってしまったone chanceラン

昨日貰ったジャンケン厄病神の漫画を返却!!

明日はいろんなグルメを食べまくる予定です

ひろと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)