931縦断 7,8,9日目

疲労がたまっては、車からの声援で励まされ進んでおります。としきです。

7日目

しまなみのキャンプ場を朝6時に出発して岡山まで漕ぎました。

途中なつかしの倉敷、美観地区、小豆島ラーメン、春サーランで泊まったホテルなどなど 

   
少し巡りました。

8日目

岡山から兵庫県は芦屋まで。

途中で姫路城を観光しました。 

暑かったです。

  
神戸優君がいました。 

 
その後は明石海峡大橋を眺め 

 
芦屋まで走りました。

9日目

この日は滋賀県は大津市を目標に走りました。

まずは大阪観光。岡本太郎作の太陽の塔を見に行きました。バイパスにより、かなり遠回りして太陽の塔が嫌いになりそうでした。

  
生で初めて見ましたが思った以上に大きく、迫力満点でした。

その後は京都観光するかーと思っていたら、

“”お盆””        “”渋滞””     “”人混み””

のスリーパンチを喰らい観光を諦めました。喫茶店で抹茶パフェを食べて満足。 

 そそくさと京都を後にしました。

京都観光をしなかったので目的地の大津を通過し、高島市というところまで来て終了です。

毎日朝5時6時に起きて120,30キロ漕ぐ生活をしてる自分を褒めてあげたいとしきでした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)