フレッシュラン11日目

フレッシュランの朝は早い。

5日目の時も書きました。今日も4時起床ですよ( ´O` ) ~z

今日はオロロンラインに入る!…予定だったのですが、明日の天気が悪いということで、急遽予定を変更して札幌へ。

輪行してまずは旭川までいきます。

気持ちのいい朝ですね。フレッシュ達はずっと車内で寝ていましたが。(笑)
5時間ほどで旭川に到着。昼飯食うか~ってことでラーメン屋に行きます!

前回はNo.1を食べ損ねたんですが、今日は行ってきましたよ!

ここ行ったゾー!って人も多いのではないでしょうか!らぁめん青葉です!

もちろん、ウヒョー!!ですね!うまかった(°Д°)
途中時間があったのでポケGOランに変化した時もありましたが、再び輪行で札幌を目指します。

どれだけ寝てもやはり輪行中は寝てしまうんですね。またもフレッシュ達はぐっすり…。
札幌に着きました!

まずは駐輪場探しですが…これがなかなか見つかりません。

途方に暮れてもう屋根なし屋外の駐輪場に置いちゃおうとしたその時、、!

駐輪場のおじさんの神対応により、いいとこに置かさせていただきました!

これにはもう感謝感激!駐輪場のおじさん、ありがとうございました(^○^)

さぁ晩飯ですね!たける、札幌には修学旅行で来たらしく、その時に食べたラーメンをもう一度食べようということでそのラーメン屋に向かって歩きます!

ラーメン横丁にあるみたいですね。

この横丁感(?)がたまんないですね!

食べたのはこちら!

味噌ラーメンです。これほんとにおいしくて!特にチャーシューがたまらん!もちろん、ウヒョー!!ですよ!
思い返せば電車乗ってラーメン食っての1日だったなぁ(笑)

でもこれも悪くないです。食を十分に堪能した1日だったのではないでしょうか!

明日は雨ですが、札幌観光をエンジョイしますよ!(°▽°)
そのぴー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)