べこらん11日目

朝から炊き込みご飯とほうれん草のバターソテーで最高の自炊をキメていると、観光ガイドのお仕事をしているおじさんが出現し、四季彩の丘が最高にバッチグーという情報をゲットしました。


来ました。


チノクンもおそろの前ランTシャツです。


トラクターに引っ張られて観光しました。なかなかスリリングな乗り物でした。


その後ファーム富田に来ました。ファーーーーーwww

汚物の時に限って女子ランと遭遇してしまいます。黙らんに会いました!


ファーム富田は入場料がタダなのに、沢山食べたのでめちゃめちゃお金使いましたね。


ふらの牛乳はいいぞ。
その後ありえん坂を登ってチーズフォンデュを食べました。とてもとても美味しかったです。


さらにその後チーズ工房へ行き、チーズではなくアイスを作りました。さて、問題です。誰が作ったワッフルコーンでしょう。


なかなか個性が表れてます。


正解は、1番…上手に焼けたいとだい、2番…ダイナミックみのりさん、3番…おだめろ、4番…やんちゃかずほ、5番…欲張りサイズ前田、6番…女子力の千野さん。自分で焼いたワッフルコーンにアイスを乗せて食べました!美味かった!
その後千野さんを手持ちから逃してしまいました。ワンチャン台風で帰れなくなって最終日まで残留を狙っていたのですが、飛行機は不屈の精神で飛び立ったようです。


社会人になってもお盆休みと飛行機代を犠牲にツアーにやってきた彼はまごう事なきチャリバカであり、その偉大な志は後世にまで語り継がれる事でしょう。

その後きちんと風呂に入ったものの、近くにネカフェなどなく、天気が台風でフェス状態のなかキャンプしました。

べこらんの運命やいかに…
To be continued…

みのりさんはお花よりも可愛いと思った おだめろ


コメント 1件

  1. 自称永遠のSUCCちの

    最終日まで残留など許さん、働け。と言わんばかりに飛行機は飛び立ち、無事?帰宅することが出来ました。
    もう一度北海道でツアーをしたい、道東を走りたい、そんな願いを叶えてくれたべこらんのみんなには感謝です。ありがとう!
    他のランの後輩たちにもたくさん出会えたのでよかった!
    OBになって前ラン参加した人なんて初めてなのでは…。これもきっと自分にとっての今しか出来ないことをした結果なんじゃないかなと。
    これからは静かにブログを見守ろうかと思います。
    どのランのみんなも、残り少ない日程ですが、今しかいれないメンバーとの思い出をたくさん作ってください。それは同じくサーランでも。
    縦断頑張ってる人は、道中出会えた人との、そして道との思い出をたくさん作ってください、応援してます。
    それでは、またいつか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)