チャランポラン10日目

今日は朝から、昨日食べることのできなかった生ウニ丼を食べました。1日待たされただけあってかなり美味しかったです。

生ウニ丼を食べたあとは日本最北端の地、宗谷岬に行きました。宗谷岬は思っていたよりも人が多く、写真を撮るには並ぶ必要がありました。僕らを含めいろいろな人がいろいろなポーズで写真を撮っていました。そんな中僕たちは自転車を持ち上げるという定番で写真を撮りました。あと内藤先輩の提案で石碑をバックに自転車を撮ることもしました。

その後は、稚内に戻り風呂に入り、夕食を食べ寝ました。今日もちゃらんぽらんな1日でしたね。メンバー紹介は近いうちにしたいと思います。

1年 中安


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)