ランランラン!! 10日目

本日は24時間営業の銭湯からの出発
メインイベントは超でかいソフトクリームを食べに行くこと!!

image

小樽ミルクプラントのN・Yジャンボソフト
正直デカ過ぎて驚いた!
もちろん、アイスじゃんけん!
(1つ650円だったので2人負け)
私は前ラン中初めてアイスじゃんけんで負けてしまった(-_-;)
野田君は完食するのにかなり苦戦したが、なんとか全員完食!
もう今年の分のアイスは食べきったわ(笑)

image

(札幌でふらっと立ち寄ったドンキホーテにて)
そのあとは、銭湯で時間をつぶして22時ごろからネットカフェにお泊まり
10日目終了
By 河合


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)