05月15日 部会報告(静岡)

1,今後の予定

5/17 カレー会

5/24 新歓サイクリング

6/7~6/8 御前崎交流会

 

2,カレー会について

5/17(土)にカレー会があります。上級生は500円、下級生については200円の参加費がかかります。

カレー会では、競技をしてカレーの具材を奪い合い、その後、上級生の家でカレーを作ります。

持ち物  水分、動ける服装、会費

班構成
1班  でら、河井、小出、谷上、村山、神戸、村山、藤井
2班  金子、川本、小山、舞子、あやの、千野、まも、のーじー、めぐ
3班  ハピサン、菊地、清高、ながめ、あかり、ネヴィ、まっちゃん、なべ
4班  ツッチー、草、さる、星、かっちゃん、ふじこ、ザイル、みっちー
5班  てっしん、くす、みり、前田、かほ、チャバ、バンタカシ
6班  小川、黒田、杉田、松島、水野、みなみ、よしき、教授

質問は小野寺まで

 

3,新歓サイクリングについて

5/24(土)に新歓サイクリングがあります。

新歓サイクリングは、安倍川まで料理の具材を買っていき、安倍川で自炊をした後、川に入って遊んで帰ってきます。

出欠締切は、5/15(木)です。

質問は藤井まで

 

4,御前崎交流会について

6/7~8にかけて御前崎交流会があります。昨年は1年生は6500円程度の予算でしたが、今年はまだ未定です。出欠は今日までです。

御前崎交流会では、御前崎へ行って海で遊んだあと、民宿に泊まり、帰ってきます。

質問は土本まで

5、サータオル、サーT案
現在、サータオル、サーTの案を募集しています。案を出していただける方はサータオルは4年神戸さん、サーTはてっしんに連絡おねがいします。

長い部会でしたね。県紹介もあって北海道いきたくなりましたbyでら

なべ


Tagged on: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)