u.t,h.r縦断13,14,15日目

遅くなってすみません。3日分まとめて投稿します。

13日目 この日は上越から村上まで180km漕ぎました。道中内田がなにやら腕にタオルを巻き始めます。

呪われてしまったんですかね〜

あ、よくわからないのですが僕らも無視してきました笑

14日目

この日は秋田の猿田さんの実家を目指します。僕らもとうとう200km越えをする日が来るなんて…

昨年のサーランルートを通って感慨に浸りながらひたすら走ります。時間が経つのは早いですね。

猿田さんの実家ではご家族があたたかく迎えてくれ、美味しいご飯もご馳走になり最高の1日となりました!朝僕らが寝ててお礼を言えなかったのは残念ですが感謝しかありません。ありがとうございました!

15日目 

本当は寂しいくせに「早く帰れ」とか言う猿田さんに別れを告げ出発します。今頃彼は一人になった寂しさで震えていることでしょう。

高校時代に試合したことのある学校を見つけたりしながら大館まで来ました。

明日は本州ラスト!待ってろ北海道!

日焼けで腕の皮がむけまくって病気みたいになってるはしもと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)