u.t,h.r縦断19日目

札幌の街中からスタートし、朝からガンガンチャリこいで距離稼いだろ!!

と思ったのですが…スタート早々僕のチャリがおかしいということであさひに寄ることに 時刻は7時過ぎ あさひの開店は10時 いやー、かなりのロスですね。これは痛い。

そこから走り始め苫前町まで。距離はざっと180km オロロンラインのナイトランは辛かったですが意外と走れちゃうものですね!

明日は縦断最終日!寂しいものですね… 頑張ります!

写真を全く撮っていないのですが申し訳程度に

はしもと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)