薩埵峠ポタ

静キャンの夏目です。昨日、ポタで薩埵峠まで行ってきました
 このポタで毎年恒例らしいロールケーキです。インフレーターで空気を入れた時のようなこのふわふわ感、ヨダレがとまりません!!!(サイクリング部的食レポ)これを頂上で食べます

  登頂!
 乾杯!僕一年なんで初ロールケーキでしたが感動をも覚えるおいしさ!そして食べ続けた先輩方を納得させるこのレジェンドさ!

 また、薩埵峠ではみかんが売っていて

 帰りに僕らの班は小鹿商店街の大ちゃんで唐揚げを食べて、おいしいものがたくさん食べれたいいポタでした! 
 またきてくださーい!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)